フランス発腕時計「ピエール・ラニエ」で運気上昇♪

フランス発の腕時計「ピエール・ラニエ」。知る人ぞ知る世界でも人気のオシャレ腕時計情報と運気上昇の秘密をご紹介します!

フランス発のおしゃれ腕時計ブランド「ピエール・ラニエ」知ってますか?

フランスと言えば、だれもが憧れるオシャレな国

そんなフランスで生まれた腕時計ブランド「ピエール・ラニエ」を知っていますか?

 


かれこれさかのぼること1977年
フランスのストラスブルグの郊外に創設された会社です。

ガラス製品で有名なルネ・ラリックさんという工場長をお父さんに持った
ジャンポール・ブルガンさんが創業主で
「常に時代の先端を駆け抜けるファッション性の高い時計作り」をコンセプトに

あらたなファッション性の高い時計のデザインを作り販売した人でもあります。

1984年、時計の世界最大見本市
バーゼル・フェア」というイベントに出店して以来
フランス国内だけでなくヨーロッパへ
そして世界中に広まっていき

今ではフランス製時計といえば「ピエール・ラニエ」
生産量1位のメーカーとなりました。


日本では1988年から販売開始していて
25年以上の知る人ぞ知るブランド。


でもブランドだと高い!?ってイメージありますよね。


でも「ピエール・ラニエ」はフランス製だけど
1万円から買えちゃうのも人気の一つなんです!


時計もピンきりありますが
ブランドで1万円からっていうオシャレなものはなかなかないかも!?

デザインウォッチや
男の人に人気のクロノグラフ
シンプルなセラミックウォッチ
かわいくてオシャレでアクセサリーのような時計もあります。

男の人にも女の人にも
かっこいい、かわいい おしゃれなアクセサリー


オシャレに服を着替えるように
アクセサリーを身に着けるように
時計もアクセサリー感覚で身に着けられる


それが「ピエール・ラニエ」なんです♪